X

のぼりと掲示ファイルを注文

のぼりと掲示ファイルを注文

会社の前に立てようと思っているのぼりと窓ガラスに物件情報としてぶら下げる掲示ファイルを注文しました。

一応、窓ガラスにステッカーを貼ろうとおもっているのですが、もしかしたら掲示ファイルを使って済ますか考え中です。

のぼりを注文してから発見したのですが、のぼりに会社名を記入できるサービスもあるようで、次回からはそちらにしようと思っています。

それと、会社の前にA看を立てて物件情報的なものをのせようと思っているのですが、このA看が結構お高いのです。

A4の図面を入れられるものだと両面だと5万円以上、片面でも5万円近くかかってしまいます。

まあ、これよりも重要なのはネットや広告にいくらかけるかだと思っています。

 

てまきチラシはあまり評判がよろしくないのですが、営業エリアには自分で撒こうと思ってます。

先日、「半熟行政書士」という新人行政書士の日常をテーマにしたマンガを読みましたが、主人公の新人行政書士はチラシ職人と化してチラシを撒くのが仕事みたいになってました。

その行政書士の日常がとても他人事とは思えず、最初は自分もチラシ職人になりそうな気がします。

ようは費用をかけつつ自分でもできるところは自分でやります。

テーブルや事務机、エアコン、内装工事と予想外の出費のせいで、自分が保有している有価証券のほとんどを売却しました。

まあ、考えることは楽しいんですけどね

 

 

 

横浜(金沢区、栄区、港南区、磯子区)、逗子、鎌倉の不動産探しのことなら株式会社ライフプランまで

1級ファイナンシャルプランナー(FP)が相談にのります

それ以外のエリアもご相談ください
東京、神奈川(泉区、戸塚区、南区、中区、鶴見区、西区、神奈川区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、瀬谷区、川崎、藤沢、横須賀)

株式会社 ライフプラン

https://tokyo-lifeplan.com

 

お気軽にお問い合わせください

ライフプラン:
Related Post