平成29年の横浜市金沢区の花火大会「金沢まつり花火大会」は、8月26日(土)に開催されます。

場所は、シーサイドラインで行く人が多いのかな、「海の公園」です。海の公園は、横浜市内で唯一海水浴場が有ると言われており、潮干狩りも楽しめたりする人気のレジャースポットでもあります。

金沢まつり花火大会は、毎年8月の第4土曜日に開催されますが、社労士受験生のときは社労士試験が毎年8月の第4日曜日に開催されるため、花火の音を聞きながら明日の試験に備えて勉強していた思い出があります。

私は、花火を観に行くのが好きで、三尺玉目当てに新潟の長岡まで行ったこともあります。子供の頃には毎年のように父に連れられて新潟の小千谷市(片貝)まで花火を観に行ってました。

今は流石に長岡まで花火を観に行けないので、金沢まつり花火大会を楽しみにしております。

 

 

 

横浜市(金沢区、栄区、港南区、磯子区)、逗子、鎌倉の不動産探しのことなら株式会社ライフプランまで

ファイナンシャルプランナー(FP)が不動産探しをお手伝いします

それ以外のエリアもご相談ください
東京23区、神奈川(泉区、戸塚区、南区、中区、鶴見区、西区、神奈川区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、瀬谷区、保土ヶ谷区、旭区、川崎、藤沢、横須賀)

株式会社 ライフプラン

電話 045-876-0380   FAX 045-877-1409

http://tokyo-lifeplan.com